にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

やっと終わった

昨日の日曜で、他店への応援は終わりました。

一緒に出ていた大学生のバイトの子がミスを連発してしまい、忙しい上に、さらに忙しくさせてしまい、ちょっと困りました。

まあでも、おいらのお店が始まるから、多分、このお店も、ここまで忙しくなることはないだろうな。

応援に行っていたお店は、おいらのお店とまったく違う厨房なので、慣れるのにちょっと戸惑いましたが、たまには、他のお店を見てみるのもいいかな、という感じで、ある意味、新鮮でした。


昨日はさすがに疲れて、帰ってからは、シャワーも浴びずに、崩れるように寝てしまいました。

今日から、おいらの行くお店が始まります。

おいら、店長代理です。

バイトの方が気楽でいいんですが・・・(苦笑)

ちょっと時間より早いですが、今から出勤してきます。

頑張ります。