にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

休み明けなのに

今日は休み明け初日。張り切って仕事に行った。

が、いったら、いきなりぐったりする事ばかり。。。

もうねぇ、みんな、人任せにするの、いい加減やめてくれないかな。

おいらが辞めたら、このお店、成り立たなくなるよ。前もそうだったけど。

ほんと、ぐったり。

正直、仕事辞めようかと思ったくらい。

ただでさえ、今、体調良くないのに、さらに悪くなった。

その上、夜呑む薬を忘れてきてしまい、さらにイライラと不安感が増大。

もう最悪。

さっき薬呑んで、やっと今落ち着いてきたところだけど・・・

はぁ~、ほんっと、疲れるよ、毎日。

周りの身勝手な行動に振り回されて。

しばらく、休みたい。