にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

昨日に引き続き・・・

昨日に引き続き、調子悪い。

昨日は睡眠薬2錠呑んで、とりあえず眠りにはつけた。

でも数時間おきに目が覚める。

たまたま今日は続けて眠る事ができたので、目覚ましの鳴る頃にはなんとか疲れは取れてたけど。

ただ、起きてからも何もやる気が起きず、ぐったりしてた。

とりあえず残ってたパンを食べ、朝食にしたけど、その後は何も口にする気にならなかった。

結局仕事の時間まで、ぐったりしてた。



このごろ、この先どうしよう、と、考えてる機会が多い。

今の仕事も所詮バイトだし、最近は入る時間も減らされてきてて、収入ダウンは決定的。

オーナーの奥さんいわく、オーナーが、俺が出る、といって、きかないらしい。

当然おいらの入る時間が減らされるわけで・・・

そういう近々の事から、将来、どうしようという事も考えてると、頭の中がパニクってしまう。

妹は病気だし、母親は妹の面倒見てるけど、両親共に歳も歳だし。。。

母親や妹に負担をかけたくないから、自宅をでてアパートで暮らしてるけど、生活はいっぱいいっぱいだし。


あ~~~、暗い話ばっかりだぁ。

どうしていいものか・・・堂々巡りが続きます(-_-;)