にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

寝すぎだよ~

今日は急遽仕事のシフトが変わり、18時からラストまでになった。

昼過ぎに起きて遅い朝ご飯は食べたのだけど、どうしても眠気が取れなくて、もう一度、寝る事にした。

中途半端な時間に寝てしまい、目が覚めたときは17時50分。

やべぇ、遅刻だ。あわててお店に電話。「すいません、少し遅れます。」

やっちまった。

睡眠薬を替えて、眠れるようにはなったんだけど、ちょっと寝すぎだよ。>おいら

やっぱ、今回もらった薬はよく効くんだけど、次の日に残るのが難点。

今、睡眠導入剤と併用してるんだけど、今日は片方だけにしよう。

睡眠に不安があると、どうしても生活全体に不安感が沸いてきてしまう。

何とかこれを乗り切らなくちゃ。

これさえ治す事ができれば、自分の目標としているものに進む事ができる。

寝るのを頑張る、というのはちょっと語弊があるけど、いつか、必ず治して見せる。

来週も結構きついシフトだから、頑張らなくっちゃ。

今日は今日。明日から気持ちを切り替えて、しっかりやろう!

いろんな事に対して、だいぶ前向きに考える事ができるようになってきた。

これも皆さんのおかげ。

感謝、感謝、です。☆⌒(*^-°)v Thanks!!