にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

休日だけど

今日は休日だったけど、なんだかばたばたしてた。

午前中は病院へ行って診察。

今日はあまり待たされ無くてすんだので、よかった。

その帰り道、買い物に行き、部屋に戻る。

洗濯物を片付けてたりしてたら、ちょっと疲れてしまったので、少し昼寝してた。

その後、母ちゃんと妹から連絡があり、電車が21時頃着くので、迎えに来て欲しいとの事。

おいらの今乗ってる車では乗れないので、実家によって、車を乗り換えて迎えに行く。

その後、友人と食事に。

友人はカラオケ行きたがってたようだったけど、おいらの体調が悪いのを気にしてか、食事のみにしてくれた。

最近、音楽聞く事もなくなったなぁ。

覚えようと思ってた歌も、ぜんぜん覚えてないし。

何かにつけ、やる気が出ないもんだから、仕方がない。


休日だったけど、結構、なんだかんだで忙しかった。