にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

暗いなぁ

このところ、調子が芳しくない状態が続いているんで、暗い内容が多い。

といっても、無理に明るく振舞っても、自分にうそをついているだけで、余計体調を悪くしてしまう。

なので、この日記の中だけは、本当の自分の状況を書いている。

もう少し、いろんな事に対して、やる気が出てくればいいんだけど、なかなか、うまくいかない。

仕事中は、周りに迷惑をかけたくないので、無理にでも明るく振舞うようにしてるけど、その反動か、仕事以外の時間は、うつ状態がひどい。

テレビもつけないで、しーんとした部屋で、ぼーっとしてる時間が長い。

そうしているのが、一番楽だから。

楽しくはないけど、無理矢理何かするよりはらく。

今日は、いつもに比べれば、まだましなほうだった。

気分的にも、快晴とは言わないまでも、曇りくらいで、悪くはなかった。

その日その日で、上がったり下がったりだけど、何とか毎日過ごしてる。

今のところは、これで良しとすべきかな。。。。