にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

いらいら感

三連休初日。

体調はまずまず。

でも、今日は、何故か、いらいら感が大きかった。

いつもなら、なんでもない事にいらいらしてしまったりしてた。

周りに迷惑はかけまいと、必死にイライラを表に出さないように努めた。

時々、こういう日がある。

普通の人でもあるとは思うけど。

あまりひどいようなら、もう一回分薬を呑もうかと思った。

何とか呑まないで過ごす事はできたけど。

こういう時は、自分でも自分が嫌になる。

うつ病には、こういう症状もあるから、余計に誤解を受けてしまうんだろうな。

薬が効いてくると、結構治まるんだけど。

あまり深く考えず、今日はゆっくり寝よう。

睡眠薬も二錠呑んだので、多分よく寝られると思う。