にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

良くもなく、悪くもなく

おいらは、だいたい毎週火曜日が休みなんで、今日が仕事始めっす。

相変わらず寝起きは最悪。1時間くらいは動けません。

なので、それを見越して少し早めに起きるようにしてます。

自分は動けないけど、機械はほっといても動くので、おいらがうだうだしてる間、洗濯機に働いてもらいます。

これがおいらの朝、と言うか、起きるの昼なんで、昼の日課です。

起きたら、とりあえず何か食べて、すぐに薬を呑みます。

薬が効いてるおかげなのか、暫くするとやっと動けるようになります。

んで仕事。

仕事中は休憩が取れないので、忙しくなる前、ちょっと間があるときに薬を呑みます。

やっぱり、薬を呑むのと呑まないのとでは、仕事の調子が全然違う気がします。

今日は忙しい時間帯、スムースにできました。

一日を通して、良くもなく、悪くもない、まぁ、低位安定状態だったかな。

この調子で、焦らず、ゆっくり進んで行こう。