にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

まだまだ

数日前からだいぶ体調は良くなってきたけれども、まだまだ本調子とは言いがたい。

今日も結局一日中ごろごろしてただけだった。

暑さのせいもなくはないけど、なかなか動こうという気になれない。

あまり焦っても仕方がないので、まず仕事をきっちりこなす事を目標にしてる。


関係ないけど、最近、液晶モニタがかなりお値打ちになってきてるんだよな。

ビデオカードも欲しいんだけど、両方一度に買うと4万近くかかってしまう。

どちらかひとつに絞ろうか、迷ってしまう。

今すぐ買う!というわけじゃないけど。

明日にでも見に行ってみようかな。

夏、頑張ったご褒美に。