にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

一進一退

金、土、日曜日と、比較的調子良かったものの、今日はノックダウンした感じだった。

昼間はずーっと横になっていた。

寝ているわけでもなく、起き上がって行動するわけでもなく、ただ横になってた。

今日は仕事は深夜の3時間だけだったので、少ないほうだったけれど、帰ってからは何故かぐったりしてた。

やる事が沢山あった、ということもあるのだけれど、やっぱり、一進一退なんだろうと思う。

今週は、火、水曜と連休がもらえたので、ゆっくりするつもり。

とりあえず明日は病院にいかなくてはいけないので、いつもよりちょっと早起きしなくては。

そういや、いつの間にか誕生日が過ぎちゃったな。

何か自分にプレゼントでも買ってやろうかな。