にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

だらだら

今日は夕方から夜の仕事だった。

先週はめちゃくちゃ忙しかったが、今日は花火大会明け、ということと、選挙日だったことから、夜はそんなに忙しくはなかった。

でも夜の時間帯はどこかで必ずピークが来るので、仕事をサボったりとかはできないし、ピークに備えての仕込みもしておく。

お昼と違って、いつピークが来るのか解らないのがなかなか難しいところではある。

仕事の話はさておき、病気がひどくなってから、ちょっと目標を見失ってしまっている。

ここ数日はかなり調子も良くはなってきてはいるけど、無理するとやっぱりうつが出てしまう。

下手に目標を立てると、出来なかった時にさらに落ち込んでしまう。

だから、あえて「いつまでに何を」といったことは考えないようにしてる。

でも、少し調子が良くなってくると、何かをやりだしたくなる気分になるんだよな。

今はたまたま調子がいいだけかもしれないので、まぁ、様子を見ながらゆっくりやっていきたい。

You Tubeでバイクの映像見てたら、やっぱ乗りたいなぁ、と感じてしまう。

今週は休みをもらってるから、修理、再開しようかなぁ。できるかな?