にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

だらだらしてた

今日は仕事がめちゃくちゃ忙しかった。

帰ってからは、結局何もやる気が起きず、ずっとだらだらしてた。

寝ようと思ったものの、睡眠薬の効きが悪いのか、結局こんな時間になってしまった。

明日は16時からだから、そんなに睡眠時間が取れないわけではないけど、

昼頃には目が覚めてしまうから、たぶん疲れは取れないだろうと思う。

この1ヶ月くらい、ずっとこんな調子。

こういうときはゆっくり休むべきなのか、それとも気合が足りないのか。

うつの症状が出始めると、何もかも手につかなくなってしまう。

やろうと思っても身体(と心)が言う事を聞いてくれない。

自分に対する悔しさ、ふがいなさ、情けなさ、いろんな感情が入り混じる。

「このまま消えてなくなりたい」

そういう感情がちらほらしてしまう。