にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

貧血気味

今日、いつものように仕事に行ったら、どうも頭がふらふらして、調子が悪かった。

そのうち、頭がジーンとしてきて、冷や汗が・・・。

これはちょっとやばいかも、と思い、とりあえず胃に何か入れようと思って、まかないを早めにいただいた。

確かに、今週火曜位からずっと下痢気味で、なんか調子悪いなぁ、とは思ってたけど。

昨日の昼間、あまり調子よくなくて、ちゃんと食べなかったのが響いたのかもしれない。

一緒に出てた子から、「ちゃんと食べないとダメだよ」といわれ、苦笑い。

とりあえず食事したら、ふらつきは収まってきたので、何とか仕事はこなせたけど。

連休中ずっと忙しかったから、その疲れが出てきてるのかもしれないなぁ。

連休終わっても休み無しだし(笑)

食べてく為には仕方が無いので、日ごろから疲れを取る工夫をしないと・・・