にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

久しぶりの更新

連休中は案の定、「超」が付く忙しさでした。
おいらの時間売り上げ最高記録、ことごとく更新しました。
どこからこんなに人が集まってくるんだろう、ってくらい、お客さん来ました。

今日は久しぶりの休みだった。
友人からカラオケのお誘いメールが来たんで、カラオケ行ってきました。

カラオケボックスに着くと、「中でもう歌ってます」のメールが。
おいらが行った時には、友人、一人で熱唱してました(笑)

この友人、歌がとにかく好きで、気分転換、ストレス発散、もろもろ歌で解消してます。
おやじ二人で2時間歌いっぱなし(笑)

おいらも良い気分転換になりました。
でも、コブクロ平井賢の連荘はきつすぎ。
おいら血管切れそうになったもんな。いや、実際切れてるかも(笑)

さあ、また明日から、本来の目標に向かって頑張るぞ!