にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

やっすみだ~~~

今日は休み。やっと休み。1ヶ月ぶりくらい。

働けど、働けど、年収は同期の連中の1/4以下です。

はい、ワーキングプアとはおいらのこっです。

何とかしてくれないかな、安倍ちゃん。頼むよ~。小沢ちゃんでもいいからさ。


そんな事はおいといて、今日はひさびさ、家の掃除しました。

前回掃除したのが、去年の秋頃?・・・かな?よく覚えてねーや。

ってことは、今の職場に戻ってきてから全然掃除してないって事か?

どーりで部屋中誇りの、いや、埃の絨毯になってるわけだ。

モップがけもしっかりしたから、きれいになりました。ちょっとウレシ (≧ ≦)Ω ヨッシャ!

そういや今日、いつも行くジャスコにあるマックで軽く食べようとしたら、全席禁煙になってた(涙)

タバコ吸う所、段々減ってっちゃうよな・・・。