にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

今週は連休

今週は連休をもらった。久々の一日休み。

今日は休み一日目だったけど、塾があったので、実際のところは休みじゃない。

明日も休みだけど、勉強が滞ってるので、一日勉強しようと思う。

毎日の疲れがボディーブローのように効いてきてるみたいで、ここんところ寝つきも良くないし、寝起きも悪い。

多分、うつ病からくる睡眠障害の予兆だと思うけど。勉強時間も徐々に減ってるし。

とはいっても、何とか今の生活に慣れないと。

バイクも修理したいけど、そうすると一日とられちゃうから、また勉強に遅れが出るし。

いっそのこと、今年一年はバイクを我慢して、勉強に専念するか・・・。

どうしても乗りたくなったら、そのとき考えよう。

一応エンジン掛かる状態に維持しておけば、何とかなるだろうから。