にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

遅刻寸前

今日は15時から夜まで仕事だった。

昼前くらいに起きて、遅い朝飯食って、洗濯して、床に座って勉強してた。

今日は気温も心地よく、お昼頃はとてもいい気候だった。

そしたら・・・座ったまま・・・ベッドにもたれて寝てた。

気が付いたら14時40分!やべぇ、まじ遅刻するっ!

そっこーで準備して仕事行きましたがな。何とかぎりぎり間に合ったけど。

あまりに急いだので、洗濯物干すのを忘れてて、帰って見たら、脱水機の中でしわくちゃになってた(笑)

疲れが溜まってるのか、今週は寝つきも悪く、寝てもあまり寝た気がしない日が続いてるんだな。

んだから、起きてからも、ボーっとしてる時間が結構あるし、二度寝しちゃうときもある。

あまり頑張っても、そんな状態は続かないから、きついときは素直に休息をとるよう心がけてるけど。

無理すると、また病気を悪化させるだけだからね。

明日はぎりにならないようにしなくちゃ。