にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

だれた一日

今日は一日だら~っと過ごした。

先週の疲れがもろに襲ってきた、という感じ。

勉強しようにも全く手が付かず、ごろごろして過ごした。

病気を患っている以上、こういう日があるのも仕方がないといえば仕方が無い。

ま、普通に生活できる人でも、のんびり体を休める事はあることだから。

できるだけ、何も手が付かない日を作らないようにしたいとは思ってるけど、そう簡単に病気は治らないから。

今日しっかり休んだから、多分明日以降には尾を引かないとは思うけど、あまりひどくなる様だったら、また相談しなきゃな。

多分、今呑んでる薬で大丈夫たと思うけど。

おいらの体が、はやく良くなってくれればいいな。それを願うのみ。