にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

ほしい

貧乏なおいらは、あまり欲しいって思うものは無いんだけど、今、欲しいと思ってるものがひとつあります。それは、

タングステンコーティングのZIPPO

金属材料が専門だったおいらにとっては、「タングステン」(元素記号W)という響きに非常にそそられる。

もちろん、シルバープレートや、青色のチタンコーティングもいいとは思うし、純銀のスターリングシルバーもあこがれてはいる。

けど、何故か「タングステンコーティング」に惹かれてしまう。

変です。おいら(笑)

タングステンの鍍金はかなり難しいはずだから、そんな大した厚さじゃないと思うけど、現物を見てみたい。

今やってる勉強がひと段落したら、ご褒美に買ってみようかな。