にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

昔を思い出し・・・

おいらはいわゆる「ガンダム世代」。ガンダムに影響されて工学部を選んだくらい。

子供のころ、テレビにかじりついて見てた。

たまたまyou tubeガンダムを検索してみたら、うじゃうじゃ出てきた(笑)

やっぱ今も人気あんだね。

そういや、受験勉強をしてるとき、「New Type」になれないものか、と訳のわかんない事を真剣に考えた事もあったな(笑)、なんて思い出しながらいくつか見てた。

プレステなんかでも散々ゲーム化されてることもあってか、映像はやたらとリアル。

元気があったころの昔の自分を思い出した。

最近、調子が良くなってきて、徐々に元気、というか、気合みたいなのが戻ってきてる気がする。

若いころには戻れないけど、昔の元気を取り戻したい。

もう少しだ。

でも、焦らず、自分のペースを守って行こう。