にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

ブログ

最近、著名人のブログを良く見るようになった。

きっかけは単純で、テレビで見て興味を持って、検索してみたらブログってたから読んでみた、って感じなんだけど。

超ミーハー的なおいら、って事はおいといて・・・(笑)

さすが、その道で頑張っておられる方々だけあって、結構いい事が書いてあったりする。

そのブログからリンクしてまた別の人のブログへ行き・・・と、おいらのブックマークかなり増えました。

おいらも負けないように、やらないとね。

仕事の愚痴ばっかり言ってるようじゃあ進歩ないし。

何か前向きに、解決できるようにしないとな。

薬が効いてきました。おやすみなさい。o(__)o......zzzzzzzz