にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

ちょっと良くなってきた

先週末から調子を崩していたけれど、やっと少し戻ってきた感じがする。

といっても、今日もほとんど寝て過ごしていたので、完全復調とまで入ってないけど。

でも、以前に比べると、うつ状態から戻る間隔が少しずつではあるけど短くなってる気がする。

睡眠も、薬は増やしたり減らしたりと自分で調節してはいるけれど、ちゃんと取れるようになって来た。

なんとなく、良い方向に向かってるような気がする。

このまま良い方向に進んでくれれば良いけど、焦るとまた落ち込みがひどいから、あまり焦らず、時間に任せて行こうと思う。

今日と明日は久々の連休です。2月は暇なんで、みんなで連休とろう、という事になって。

つっても、もう2月も終わりだけどね(笑)

明日も休み。髪の毛がぼさぼさに伸びてるんで、明日は床屋さんに行こう。いい加減うっとおしい。