にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

やってもうた・・・orz

ブログいじってたら、昨日の日記消してしもた(涙)
うわーん、消したら元に戻らないのね。仕方が無い。

ところで今日、Yhoo!のニュースに面白い記事が載ってた。

三年通えば資格が取れるって、通うだけじゃあ無理っしょ。ちゃんとやる事やらないと。
おいらが学生のときは、単位取るの必死だったもんな。
3年までに140単位近く取らなくちゃいけなかったから。
それをクリアーしなくちゃ4年生になれなかった、つまり研究室に入れてもらえなかったってこと。
試験期間なんて徹夜の連続だったもん。おいらが日ごろから勉強してなかったからだけど(大汗)。

おいらの事はどうでもいいとして・・・
これ、保護者が出てくるのはちょっとねぇ。小学生じゃあるまいし。
学校側も平謝りはどうかと思うけど。

アメリカじゃ当たり前なんだからさ。卒業するのが難しいのは。