にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

待たされた~

今日は病院にいってきた。

大分体調も良くなってきて、睡眠薬も自分の判断で減らしてる。

医師から「仕事はどうですか?また負担が増えてませんか?」と聞かれた。

おいら、はっきり答えました。「あ、増えてます(笑)」

「でも、以前ほど気にしないでやれるようになりました。必要以上に考え込まないようにしてます」

先生は笑ってたけど、あんまり無理しないようにね、と付け加えて終わりました。

話をしたのは10分くらいだったと思うけど、今日は2時間待たされました(涙)

今週は月曜が休日だったし、火曜水曜は休診だったんで、患者さんがどっと来たみたい。

確定申告行こうとしたんだけど、時間がなくなっちゃいました。明日行かなくちゃ。