にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

少し持ち直してきたかな

最悪のセンター試験から、多少は持ち直してきたみたい。

今年はとてもじゃないけど2次を受けられる点数じゃない。まあ願書さえ出せば受けることはできるけど、これじゃあ記念受験。おいらの給料で、記念受験ごときに2万円近くもとてもじゃないが出せない。

体調は少しずつではあるけれど、良くはなってるみたい。

寝る時間は遅いけど、熟睡できてるから、気分的にもかなり楽になってきた。

周りをあまり気にせず、自分の進むべき道についてじっくり考えなくちゃいかんです。

もう一年がんばって来年再挑戦するか、どこか働き口を探すか。

どちらの道も、おいらの年齢では正直難しい。

少なくともわかっていることは、ドラッグストアみたいな小売店にはおいらは向かないって事くらいかな(笑)

もともとエンジニア出身だからね。

でも、今の仕事(ファーストフード)は結構楽しいんだよな。雰囲気が家族的で、何故か落ち着く。

バイト扱いだから、まさに分刻みの収入なんだけど(笑)

今月いっぱい、じっくり考えよう。まず体調を整えなくちゃな。