にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

今日もこんな時間だ

今日も結局朝まで起きてたなぁ。

また以前の生活リズムに戻りつつある。

唯一救われてるのは、昼過ぎにはちゃんと起きてること。

でも、何もやる気がおきず、ボーっとしてることが多い。

空いた時間を使って勉強しなくちゃいけないことはわかってるんだけど・・・

いろんなことが気がかりになってなかなか手がつかない。

実家のこととか、自分のこれからのこととか。バイトの事も。

自分が一番優先しなくちゃいけないことはわかってるつもりだけど、手がつかない。

センター試験まであと1ヶ月をきった。

このまま進学を目指すべきか、諦めるのか、頭の中で渦巻いてる。