にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

昨日の3倍だぁ

今日は日曜日のクリスマスイヴ。

当然のことながら、お店は忙しかった。日曜日、というのが特に効いたかな。

午後2時に入り、8時半まで休憩ナッシング。さすがに疲れましたわ。

でも、周りのみんなも一生懸命やってんだよね。

学生のバイトの子も、パートの人たちも。

もちろんおいらもがんばりましたがな。

みんなでがんばって、なんだか充実感がありました。疲れたけど、満足です。

おいら、この職について4年ちょっとになるけど、売り上げは今までの最高記録じゃないかな。おいらの中では。

できる子も、できない子も、みんな一生懸命。

やっぱおいら、体育会系なんだなぁ、と実感しました(笑)

明日もがんばろ。