にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

韓国ドラマ

もう終わっちゃったけど、NHKの韓国ドラマで「チャングムの誓い」ってのがやってた。

おいら、ドラマ見ないし、大体、テレビもニュースとかスポーツ番組しか見ないんだけど、

なぜかはまって見続けちゃいました。別に韓流に意識されたわけじゃないんだけど。

なんていうか、面白かったんだよね。日本で言う大河ドラマみたいなもんかな。

変な小細工が無くて、いいなぁって感じで。終わっちゃってちょっと残念。

ちょっと前まではアメリカのERなんかも見てたけど。これはどっちかってーと自分のモチベーションを上げるためだったもんね。

最終回、バイトの都合で見れなかったからDVDに録画しておいた。まだ見てないんで、早くみたいです。

最近、少し調子が良くなってるみたい。朝、目が覚めるようになってきたし。

でも睡眠薬が強いせいか、朝飯食べた後に一眠りしちゃうんだよね。

あまりあせるとまた体調崩すから、地道に行こうと思ってるけど。

今日はそんなとこでやんす。