にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

気分さっぱり

仕事やめて、今日は気分さっぱり。朝からおきだして、朝食。

その後たまってた洗濯。

やっとバイク修理する気になってきたんで、気分が落ち込まないうちにバイクのある実家へ。

バイクのパーツや工具は、おいらがいないうちにかーちゃんがどこかへ片付けちゃうんで、それを探すことからはじめる(笑)

いやー、久しぶりにバイクいじったな。5月にこけて以来、たまにエンジンかける程度だったから。

転倒後の修理ってなかなか気が進まないもんだけど、今日は結構できたなー。

後はカウルの補修くらいかな。バッテリーも充電したし。

単車さえ直れば、のどにひっかかってた骨が取れるから。

明日から心機一転。リフレッシュしていこう。勉強もだけど・・・(苦笑)