にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

休日

今日は休日でやんした。

昨日、寝たの遅かったのに、朝早く目が覚めてしまって、ぼちぼち洗濯したりした。

まぁ、眠くなったらちょっと休もうと思い、勉強しておりました。途中昼寝したけどね(涙)

バイクの修理もしなくちゃいけないけど、フロント丸ごと交換の重作業なんで、手付かずです。

そういや今日、街に出て行く用事があって、車で出かけた。

有料駐車場に入れて、用事を済ませて帰ってきたら、制限時間1分オーバーしてた・・・

管理人のオヤジ、にやっと笑いながら30分ぶん余計に請求しやがった。

1分くらいまけてくれたっていいのにーーー(涙)

それよりも、にやっと笑ったオヤジにむかついた。

お前のところにはもう止めんぞ、くそっ・・・orz