にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

まいったな

昨日は天気が良かったんで、布団干して、洗濯、掃除した。
お昼過ぎ、一通り終わって一服してたら、外から
「ああ~~ん、だめぇ」
って声が聞こえる。かなりはっきり。
おいおい、昼間っからアダルトビデオか?元気いいなあ、と思ってたら、どうも違う。

・・・あちゃー、やっちゃってるよー、元気良すぎだよー(笑)

おいらの住んでるアパートの周りは、静かな住宅地。

せめて窓閉めないと、近所迷惑だよ。
おいら、布団取り込めなかったよ。
んにゃ、ふかふかの布団、もっていってやればよかったか?(爆)

それを通報されたかどうか知らないけど、今日、警察が見回りしてた(笑)