にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

サボり癖が・・・(⌒ ⌒; アセアセ

あんまり更新サボってるんで友人から「なんしよっと?」と電話があった。
もう一週間ほったらかしだもんね、いかん(苦笑)
一回サボり癖がつくと、とことんまでサボっちゃう。
おいらの悪い癖。
ま、中途半端よりはいいかな、・・・と、無理やり言い訳

先日バイクで走りいったんで、明日にでもアップしようかの
おいらあんま写真とか撮らない人だけど、珍しく撮ってきたから(笑)
そういや帰り道、時間がなかったんで仕方なく高速使ったんだけど、ぬゆわで走ってたら車に追い越された(笑)しかも、いわゆるミニバンに

東海北陸道、確か80キロ制限だよね。死亡事故が多いのもうなずけるな。

ま、人の事いえんけど、少なくともおいらは、自分の実力以上は出さないようにしてる。
渋滞つくっちゃうほどゆっくり走るのも考えもんだけど、事故するのはもっと迷惑だかんね。
これもいい言い訳か?(笑)