にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

年賀状

今年も何通かきました。年賀状。

おいら、まだ描いてません。はい、ごめんなさい。m(。-_-。)m

だいたい、会社に勤めてた頃の同期が多いんだけど。そのまま辞めなけりゃ、今の年収の4倍は軽く超えてると思う(涙)

みんな子供の写真ばかりで、妹からは、お兄ちゃん、保育士?と聞かれる始末(爆笑)

そういやこの前、病院に行ったとき、仕事してたときの事を聞かれて、残業150時間です、と答えたら、驚かれました。

それは病気になって当然だと。しかもそのとき付き合ってた子が適応障害で苦しんでた、と付け加えたら、先生、あっけにとられて苦笑いでした(笑)

今だったら、労災も下りるし、良かったんだけどねぇ、と言われたときにゃぁ、とほほですわ。

いや、おいらは時代の最先端を行ってるから、周囲より5年速く時が進んでるんだ、と思う事にしてる。

負惜しみ(笑)でも、これから増えると思うけどなぁ、この手の病気。

とにもかくにも、今年もよろしくお願いしまーす。<(_ _)>