にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

最近、調子が悪い状態がずっと続いてた。

薬を呑んでも2時間くらいで効果が無くなるのがはっきりわかるし、寝ても目が覚める状態が再発してきた。

んで、今日、病院で薬を増やしてもらった。眠くなってしまうときは、半分ずつで呑む回数を倍にしてください、とのこと。

何かきっかけはあったんですか?と、聞かれたけど、思い当たる節は・・・仕事なのか何なのか、じぶんでもよくわかんない。

でも最近の薬はよく効いてくれて、呑んだらかなり楽になった。

おいらのことはいいんだけど、妹が、今日から入院決定した。またしばらくは隔離病棟での生活らしい。

何とかしてやりたいんだけど、こんなふがいない兄ちゃんで、何もできなく、まったく申し訳ない。

ゆっくりでいいから、回復の方向へ向かってほしい。