にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

ポスティング

今日は仕事休みだったんだけど、クリスマス戦線に向けてポスティングしてきた。

おいらの街は田舎だから、老夫婦の家とかも多いし、住んでるのかどうかもわかんない家もある。

買ってくれそーな(お金もってそーな)おうちを狙ったつもりだけど・・・

ご褒美にグランツーリスモ3(中古)を買った。ポイントがたまってたんで、数百円。

いまどきのゲームは出来がいいよね。>って何年前のやねん(笑)

ただ、薬の効きが悪いのか、夜は調子悪かった。

効果が2時間くらいしか効かないのがわかる。

不安感とかにさいなまれました。

ちょっとがんばりすぎたかな。