にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

散財(そのに)

イメージ 1

以前からアップハンドル用のトップブリッジは譲っていただいたのを持ってたんだけど、ハンドルクランプがなかったんでつけてなかった。

んで、メーカーに注文して頼んじゃいました。ボーナスもないのに(大汗)

取り付けついでに、以前フロントフォークをオーバーホールして以降どうもブレーキングのときに安定感が欠けてた、というか、違和感感じてたもんだから、しっかり突き出し量計ってやり直した。

したら、どうも左側のほうが1ミリくらい突き出しが多かったみたい。これが違和感の原因かどうかはわかんないけど、ちょっと走ってみたら、前よりも良くなってる感じ、かな?(笑)

今まで使ってたハンドルブラケットは、使わなくなったハンドルとともに、友人のマシンにつきます。

あー、でもうれしいな、あはは  →馬鹿なってるな、おいら(爆)