にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

とうとう病院通い・・・

9月の終りくらいから調子悪くて、ちゃんとした睡眠が取れなくなってた。

寝ても2時間くらいで目が覚める。典型的な総長、いや早朝覚醒

やたらと夢を見るようになり、夢の中でも仕事してたり、

もしくは昔振られた苦い記憶の夢や、とにかく嫌なを見る。

頭は当然のことながら、体も疲れが取れてなくて、おきても足がつりそうになる。

二度寝しようとしても寝れず、結局そのまま仕事。

今月になって、もうこれはいかん、と思い病院へ薬をもらいに行くつもりでいった。

・・・結果、「しばらく通院してください」とのこと。

あーあ、おいら、また8年前に逆戻り。

前ほどは酷くないけど。いまどきの薬はよく効いてくれるから。

気長にいくか。