にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

書くことナッシングー

ねた切れです。はい。

なんで、面白くないけどちょっと愚痴(笑)

先日、ド○ールいって、昼食とも朝食ともつかない食事をとりました。

おいらは喫煙者なんで、喫煙席に座ってもしょもしょ食っておりましたら、隣におばちゃんが座りました。

そのおばちゃん、めちゃめちゃ機嫌悪くて、アイスコーヒーどんっ、灰皿ばん、

って机に叩きつけるように置いてた。おいおい、コーヒーこぼれるぞ、と思いつつ、

聞き耳立ててると(笑)、コーヒーストローで一気飲み、タバコ3本チェーンして、

どすどす帰ってった。忙しい人だ。

おばちゃん帰るとき、ほかのお客さんがおばちゃんの後姿眺めてたのが印象的だったな。

おいらもその一人だけど(笑)

ん~、おいら的には、このくらい図太い神経を持ってみたい(爆)