にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

ちゅぅーンー(*´ -`)(´- `*)ンー

おいらのアパートの周り、田んぼばっかでかなり田舎です。

深夜は真っ暗で、交通量も少ないから、結構路駐できるところもあります。

今日仕事が終わった後、ガ○トで勉強して帰ってくるとき、

曲がり角で止まってる車を丁度自分の車で照らす格好になりました。偶然なんだけど。

車2台止まってて、その前でお二人さん、ぶちゅーーーってしてた(照)

まぁ、おいらも歳が歳だし、大して驚きもしなかったけど、お二人さん、

余程驚いたのか、二人同時に「うわっ!!!」って感じでこっち振り返ってました。

その振り返った姿が面白くて、笑っちゃ失礼なんだけど、噴出しちゃった(笑)

初々しいねぇ


・・・あー、もう何年もちゅーしてねーな(笑)