にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

こねーじゃん

台風、どこ逝っちゃうのよ~

雨風はおろか、太陽照ってたよ(笑)

いっつもいい所でさけてっちゃうんだよな~、ちょっと楽しみだったのに
(被害にあわれた方、勝手な事言ってごめんなさい・・・)

まったく、いっつも本番に弱いおいらみてーじゃねーか、って、自慢にならん(-_-;


今日、じゅんくんから電話あって、ブログ面白いじゃん、ってハメられた、いや褒められた?

お世辞だったとしても、ちょっとウレシ (@^∇^@) わぁーい

おいらタンじゅん→ちょっと韻ふみ(われながら、ばっかだな~(笑))

あ、へんなトラックバック、クリックしないでくださいね。