にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

よし、決めた

って、何を決めたかというと、まあ他人様にとっちゃどうでもいい事なんだろうけど、

昔の事は精算しまーす(^o^)/

どうしてもモトカノが頭の中ふらふらしてるもんだから、調子崩したりするんだもんな。

実はおいら、大学、再受験するつもりっす。

大学受けようと思ったきっかけはモトカノにあるんだけど、勉強してるとどうしても思い出しちまう。

んでなんかの弾みに勉強が手につかなくなって調子崩す。

なんだかへ~んなかメビウスの輪になっちゃってるんだな。

勉強する→思い出す→調子崩す→立ち直る→勉強する・・・>いかんやん(笑)

別れて4年たつけど、子供の一人二人はいるだろうな。

おいらが大学受ける、って言い出してから、離れてったからな。

ま、女性は子供を生むっていうすごいイベントがあるから、時期を逃せないっていうのがあるし。

男と違って現実的だし。いい意味でも、悪い意味でもね。

もうモトカノの事は口にしませーん!(→じゅんくん覚えといてね~(笑))

月末は模試受けてきます。高校生に混じって(笑)

なんだかんだ遠回りして、5年越しですわ。あー、ばかな人生(恥)