にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

あわわわ・・・・

おいら、ほんとに疲れてると、目覚まし鳴ってもおきません。たまーに、こういう日があります。

無意識のうちに止めちゃう、なんて人は多いと思うけど、おいらは鳴りっ放しの中で寝てます。

しかも今は携帯+目覚まし時計2個の合計3個

「寝ててやかましくないか?」と言われる事もよくあります。

当然やかましいと思います。周りの人には(滝汗)


おいらの部屋は、隣が大家さんで、週に1,2回、ご自宅からいらっしゃってます。
時々お話したりもします。

んで今朝、おいら目覚まし3個鳴ってる中寝てました。暑いので、窓はあけっぱです。

大家さんびっくりして、ベランダから、「おーい、hideakiさん、大丈夫かー?調子悪いのかー?」と、わざわざ声かけてくださいました。

ううう、大家さん、ごめんなさい。おいら、時々こんななっちゃいます。

自己管理ができてない、と言われればそれまでなんだけど、子供の頃からこれだけは治んない、というか治せない。病気してた頃は睡眠障害もひどかったし。

でもやっぱ、自己管理不足なんだろな~。。。反省