にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

歌いまくり~

今日は友人とカラオケ行ってきた。
友人と、友人の友人、おいらの計三人で。

いつもは二人だけど、どうしてもケツメイシをやりたかったらしく、無理やり誘ったらしい(笑)

んでも、連れてきた彼は、超歌うまいっっっ
何でも、プロ目指してたそうな

一緒に歌ってると、おいらまでうまくなった気になっちゃう。
実際は錯覚なんだけど(汗)

いやー、おっさん三人で、楽しかったばい。

関係ないけど、帰ってきたら、シンクの中にでっかいゴキブリがうろうろしてた。
うひょーーー、とたじろんだけど、上から洗剤がばがばかけてやったらお亡くなりになった。

どうもゴキブリは苦手ぢゃ(; ̄- ̄;)