にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

更新してないなぁ

ここんとこ、ずーっと放置プレイ

書くネタはなくはないけど、なーんか、書く気おきなくて。
仕事の愚痴とか書いても、楽しくないしね。自分が凹むだけだし。

バイクは2週/1回ペースで乗ってます。
つってもあんま時間もないんで、1時間ちょっと、ぶらっとしてるだけだけど。

そういや、この前、友人がでたのど自慢の放映があったんだ。
当日、おいら寝てて放送見逃した(爆)

やってもーたー、と思いつつ、そのよる友人のじゅんクンに電話(-_-)B
「あ、hideakiですが、ごめん、寝坊して見逃した」
友人「たくさんの人からメールや電話もらったけど、寝坊したといったのはあんただけ(笑)」

あ~、おいら、こんなんだから信頼なくすのよねー・・・o( _ _ )o ショボーン

本番に弱い、おいらです。じゅんくん、ごめんよー