にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

何か、おかしい・・・

昨日は暇だったのだが、今日は一転して(予想通り?)滅茶苦茶忙しかった。

おいらの、時間売り上げ過去5年間の記録を更新した。

それほど忙しかった。今年になって、記録更新はこれで5回目くらいか。

棒高跳びの世界記録なみだな(笑)

・・・これまで、忙しくても誰も助けてくれなかった。

上司はいつもほったらかしだし、一緒に出る子はみな年下なので、おいらが引っ張って何とか切り抜けてた。

だけど、ここ最近は駄目だ。自分の事で精一杯。情けない。

それくらい売り上げが伸びてるということだとは思うが・・・

体調が悪いのもあるとは思う。

「ここぞ」というときに力がでない。周りを引っ張っていけない。

正直、自信を失ってる。

何もかも、自信がもてなくなってきてる。

睡眠もよくとれず、鬱が、ひどくなってるような感じだ。何とかならないものか。。。。。