にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

やる気なし

仕事には何とか行っているものの、それ以外の事はほとんどやる気が起きない。

仕事着を洗うために洗濯だけはしているが、実のところは、食事をとることすら面倒に感じている。

よく言えば、欠勤、遅刻もなく、仕事にちゃんといけている。

悪く言えば、仕事だけで手一杯で、他は何もできない。

仕事といってもバイト扱いだから、週当たり40時間弱。

実際はサービスで残業してるから、もうちょっと多いかもしれないけど。

バイクも修理する気にならず、全く手をつけてない。

というか、バイクの置いてある実家に帰る事すら億劫な状態。車で15分くらいなのに。

とりあえず、仕事仲間には迷惑をかけてないので、それでよしとするべきか。

仕事以外、何もかもにやる気が出ない。食事も一日一食ちょっと。最近、どうもやせてきてる様子。

薬に頼る毎日。何とかならないものか。