にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

何とか仕事は

何とか仕事はこなす事ができるようになってきた。

相変わらず、心の中のもやもや、億劫感は残るものの、とりあえず生活はできてる。

遅刻する事もなく、また、仕事中に気分を乱すことも少なくはなってきた。

薬のおかげ、ということもあるとは思うけど。

ただ、夜は相変わらず眠れないし、仕事から帰ってから暫くは何も手につけられないくらい疲れている。

客観的にみて、少しは上向きにはなってきたかとは思う。

ただ、ここで焦ってあれもこれもとやると、また落ち込んでしまうから、じっくりいきたい。

少しずつ、焦らず。

勉強はもう大幅に遅れてしまって、どうしようもないけど、まずは身体から。

その先の事は、またそのとき考えよう。