にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

てんぱってる

仕事は、今日も昨日も忙しかった。。。。

おいらの調子がいまいちなせいか、どうしてもてんぱる限界がはやい。

いつもなら、集中力と気合で乗り切れる売り上げでも、昨日と今日はてんぱった。

周りに大分助けてもらったなぁ。みんなありがとう。

まあ、前年比200%!!!の売り上げ(つまり倍)だから、てんぱるのもうなづけなくはないんだけど。

アパートに帰ってからは、ボーっとテレビを見てた。

F1のフランスグランプリがやってた。ただ、ボーっと眺めるのみ。

昔は、よくレースを見に行ってたなぁ、そんな事を思い出してた。

バイクの日本選手権なんかは、映画2回分くらいで見られるからね。

指定席とかもないから、好きな場所で好きなだけ見られる。

ピットウォークやサイン会もあって、選手がとても身近に感じたな。

バイク自体も、今は市販車改造が多いけど、昔はGPマシンと変わらなかったしね。

最近は行ってないけど、意外とお勧めのレースです。