にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

暫くぶりに更新

暫くぶりに更新。

別に書きたくなくて更新してなかったわけじゃなくて、仕事がきつくて、PCに向かえなかった、というか、PCの前に座っても何も考えたくなかったから。

やっぱり休み無しは疲れるなぁ。

体力的なものよりも、精神的な圧迫感というか、なんだか毎日追いつめられてる感じ。

病院でも、先生から、「今の状態で大丈夫?」と心配される始末(苦笑)

疲れてるはずなのに、やっぱり睡眠障害が出てしまってるようで、睡眠薬を増やしてもらった。

薬のおかげで、結構ぐっすり寝れるようになって、やっと調子が良くなってきた。

何とか、今のこの状態に慣れる事ができるようになれば、今後プラスになるんじゃないかと、自分では思ってるんだけど。

何も根拠は無いんだけどね。

友人があちこちツーリングに行ってるのが超うらやましい。。。。

来週は塾が休みなんで、やっと休みが取れる。うれしひ!