にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

やる気が起きず

先週から、どうもうつ症状が出てるみたいで、家にいても何もやる気が起きず、今日もほとんど横になってた。

何とか仕事には行ったけど、やっぱり本調子じゃないみたいで、仕事もぎこちなかった。

でも、仕事してるうちに、だんだん心の「もやもや」が晴れてきた感じで、仕事終わってからは、結構すっきりした気分になる事ができた。

薬のおかげ、ということもあるかもしれないけど。

仕事柄仕方が無いんだけど、どうしても寝るのが明るくなってからになってしまうんだな。

もうちょっと、せめて暗いうちに寝るようにしよ。

出ないと次の日何もできなくなっちゃうからね。